fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

Profile

K‐ER

Author:K‐ER
只今、ブログ更新休止中となっております・・・。

東方関係のリンクは紹介したものを
バナーとして掲載しています。


壁紙及び、画像・動画の著作権は
各製作者様に帰属しています。

Total Counter

東方リンク

東方アレンジCDサークル

東方同人誌サークル

応援リンク

ブロとも申請フォーム

模様替え的な。

ヒマだったため・・・掃除をした後にPC周辺を変えてみた
ってか、ビフォーアフターですれば良かったのにビフォーの写真忘れてたwww

RIMG0002_20090812153911.jpg

やっぱり作業前の写真無いとダメだね(;^ω^)
まぁ・・・忘れてたので許してくださいw ←

ネトゲーしてたときはPC2台使ってたけど・・・
最近はメインオンリーのためこの機会に片付けてみた。
モニターあるし、せっかくマルチ出来るグラボ挿してるんでやってみたよ(・∀・)ニヤニヤ
と言うか、少し前からやってましたがwww

大画面1モニターより、2モニターの方が作業しやすいですo(`・д・´)o
って言っても私の場合は「アニメ観ながらブログ更新orネットサーフィン?」ですね(;・∀・)
いつの間にかアニメに熱中してるwってのがよくありますがwww

そうそうwww 今回大変なコトに気が付いたんですwwwww
それは・・・

ガラステーブルが沈んでる!

ってコトですwww
中心(キーボード付近)が下に沈んでて滑らかに曲がっております(ノ∀`*)ペチ
モニターを並べたら何故か真っ直ぐにならないから・・・アレ?ってねw
水平を測ってみたら中々沈んでる沈んでるΣ(゚∀゚;)

原因は多分、よく体重をかけてしまうから・・・それしかないですw
続けていたらいつか割れそうだwww

スピーカホシス・・・

←あぶねーテーブルだwと思ったら押してちょ。
うぉぉぉぉぉぉwwwwwwwww | HOME | ⑨でもわかる東方ヴォーカル紹介No.02 歌符「霧雨 魔理沙」

Comment

e…なにこのテラカッコヨスなPCまわり
オシャレすぎるw

2モニターあるとやっぱ便利ですよね(自分は未経験)
アニメ見ながらネットもできるとかー ウラヤマシスw
2009/08/12 17:00 | URL | でんこ #3un.pJ2M [ Edit ]
>>でんこさん
おぉw そう言ってもらえるとウレシスです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結構PC周りにこだわっていきたいんで頑張ってます|ω・´)

予想以上に便利ですよ(・∀・)ニヤニヤ
初めは意味なさそうwとかって思ってたですけどwww
同じモニターで揃えたいのです(ΦωΦ)フフフ・・
2009/08/12 17:56 | URL | K-ER #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |