fc2ブログ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08« 2009/09 »10

Profile

K‐ER

Author:K‐ER
只今、ブログ更新休止中となっております・・・。

東方関係のリンクは紹介したものを
バナーとして掲載しています。


壁紙及び、画像・動画の著作権は
各製作者様に帰属しています。

Total Counter

東方リンク

東方アレンジCDサークル

東方同人誌サークル

応援リンク

ブロとも申請フォーム

銅山とな・・・

最近、日本のマチュピチュと呼ばれるようになった『とある銅山』に行ってきた。
ま・・・ガチのマチュピチュよりはショボイですがwww

RIMG0048.jpg RIMG0045.jpg RIMG0043.jpg
RIMG0040.jpg RIMG0042.jpg RIMG0035.jpg
RIMG0031.jpg RIMG0033.jpg RIMG0025.jpg
RIMG0027.jpg RIMG0028.jpg RIMG0030.jpg
RIMG0023.jpg RIMG0024.jpg RIMG0016.jpg
RIMG0015.jpg

ま、知らない人が99パーセントでしょうが・・・よく考えると中々凄いです(;・∀・)
昔の人達ってどんだけスゲーんだとかってマジ思いますよはいw

過去に2回行ったコトがあったのですが・・・
じいちゃんが連れてってくれとのことで、まさかの3回目www
しかし・・・少し有名になったのか、観光客がそこそこ居ましたΣ(^∀^;)

メンツ的に銅山越えするのは厳しかったので途中まで行き引き返しましたが・・・
頂上まで行くと中々の景色です^^
でも・・・晴れていないとマジ ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! って感じw

ってか、『ひぐらしのなく頃に』の舞台にもなってるあの場所・・・遺産にもなってるあそこに行ってみたい。
いやwコレマジでwww

とりあえず、今回は楽しんでもらえたようなのでよかったです(・∀・)

←どこだwしらね。と思ったら押してちょ。
スポンサーサイト



| HOME |